人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス北部 リール (Lille) に暮らす日仏夫婦と二卵性双子の日々
by ayumifrlille

早1ヶ月

日本にやってきて、早1ヶ月以上が経ちました‼︎
バタバタしていてブログはすっかり放置。。。どころか
友人にメールすることも、じっくりネットする時間もなかったような。。。

一ヶ月は私の実家でお世話になり
3月に京都に引っ越してきまして
3月3日からお仕事開始‼︎
先週一週間は、久々の仕事復帰でぐったりでしたが
今週は若干気持ちの余裕ができてきた‼︎

双子と遊んでる時間も楽しいけど、仕事も楽しくて
あのままフランスにいてもこんな仕事はできんかったやろうな。。と思うと
思い切って帰ってきて良かったかもしれない。
少なくとも自分らしい時間の過ごし方が
日本の方ができるような気がする。。。

さらに先週は、妹の旦那さんのお店マドラグに
一家でご挨拶にいってきました。
ジュリアンが当面、妹夫婦のお店で雇ってもらえるので
その話もさせてもらったんですが
たまたま開店当初からの常連で妹を知ってくださっている方が
私が親族だと知って話しかけてくださって。
新しい出会いも嬉しかったな。
そして、近所に住んでいる親友が駆けつけてくれたのも
本当に嬉しかった‼︎


そんなこんなで、我らの日本の生活は始まったばかりですが
今後もブログをこうやって放置してしまうのが目に見えているので
しばらくおやすみさせていただこうかと思います。
みなさんのところにはちょこちょこ遊びに行かせてもらうので
またいつか、復活する場合はその旨もお知らせさせていただきます:-)))
今までありがとうございましたー‼︎‼︎‼︎
by ayumifrlille | 2015-03-12 22:33 | 日本